大きくする 標準 小さくする

監督・コーチ部屋

松田雄監督 春シーズンを終えて

投稿日時:2015/07/03(金) 22:15rss

春シーズンを終えて

2015年度のスローガンを【Catch】と掲げて2月末から始動し、春季大会Bリーグで優勝できた事は、沢山の皆様の応援やご支援があった事と感謝しております。
ありがとうございました。

春シーズンは、昨年度の反省を私達スタッフでしっかり議論して、4年生を中心に選手達にも理解してもらい、生活面や厳しい練習にもチャレンジして来れた事が、結果に繋がったと嬉しく思っております。

春シーズンに積み上げた事に、7月、8月でやる事をプラスして、リーグ開幕戦に向けてしっかり準備をして行きたいと思います。

これからも応援宜しくお願いします。

中央大学ラグビー部監督
松田 雄

201507032241_2-400x250.jpg