大きくする 標準 小さくする

中央大学ラグビー部ブログ

海の幸

投稿日時:2017/03/17(金) 19:37rss

いつも熱い応援ありがとうございます。
 
昨年から補食を含め1日6食になり、1年を通してとても体が大きく成ることが出来ました。
今年も昨年以上に体を大きくする為に色々な食材を食べ、体を大きくしていきたいと思います。
 
本日のメニューはなんと海鮮丼でした。
春合宿の疲れも吹っ飛ぶほどに美味しく、皆大満足で頂きました。
 
昨年に引き続き、今年も学生を中心に調理をしています。
下級生だけでなく、上級生も一緒に調理をしている為、より一層の仲間意識を持つことが出来ております。
 
201703171939_1-300x0.jpg
 
このような環境にいられるのは、OB会やサポーターズクラブや父母会の皆様のおかげであります。
選手一人一人感謝をしておりますし、この感謝を表現するのは試合に勝つことです。
秋のリーグ戦に向けて体を大きくして、試合に勝ちたいと思います。
 
引き続き、熱い応援よろしくお願いします。