大きくする 標準 小さくする

中央大学ラグビー部ブログ

新しい息吹と嬉しいサプライズ

投稿日時:2017/03/18(土) 23:58rss

いつも熱い応援ありがとうございます。
 
本日は新1年生の入寮日でした。
みんなそれぞれ緊張しておりましたが、逆に新しい環境でラグビーが出来る期待感も覗かせていました。
 
早く中央大学ラグビー部にフィットするために、上級生が積極的にコミュニケーションをとっていきたいと思います。
 
今は新たなシーズンに向けて着々と準備が進んでおります。
1年生が入寮したことで、新たな息吹加わり、また改めての始動となりました。

201703190004_1-300x0.jpg
 
選手達は春合宿の生活にも慣れてきました。
昨年以上に体を大きく、筋力を増やそうと各自努力し、1日6食の成果を実感しつつあります。
 
そんな私達に嬉しい差し入れが届きました。
新1年生の秋田君のご家族からお米と、いつも熱い応援をして頂いておりますOBの鈴木ミツさんからモツ煮の差し入れを頂きました。
とても美味しく頂き、皆大変喜んでおりました。
この度は秋田様、ミツさん、大変ありがとうございました。

201703190004_2-300x0.jpg201703190004_3-300x0.jpg201703190004_4-300x0.jpg
 
今後も一切の妥協をせず、自ら体を追い込んでいきたいと思います。
そして結果で恩返しをしたいと思います!
 
引き続き熱い応援よろしくお願いします。